vent.. ヘアサロン日記

選べるトリートメント付きケアカット・縮毛矯正・・技術メニューはもちろん!とってもお得なケア用品販売・・ ヘアケア!スキンケア!にこだわる美容室の日記!

vent..アミノシールド・バン・ハニエル・リトルサイエンティスト・・・ソラビー・・・


早めの予約をお願いします。  堤

申し訳ありません。  
只今、スタッフが減ってる事もあり
予約が取りにくい状態です。
早めのご予約をお願いしています。。。。。


いつもvent..美容室をご利用頂き有難うございます♪

(^-^)
皆様の早めのご予約、本当に助かっています♪

お陰様で、本当に毎日が忙しいです(汗)(笑)

ツツミ1人ですので、温かいお言葉を頂いたりと、ほんまに感謝しております♪


ご予約、大変取りにくくなっておりますので、

お早めのお電話をお待ち申しております♪(^-^ゞ


宜しくお願い致します!
    (*^-')b        堤  0721-28-7207
twitter
1日1回、ぽちっと 応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日1回ぽちっと ↓ 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ --/--/-- --:-- ] 記事編集 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影パート171(メンズカラーカット) 

こちらの彼は、ちょうど1ヶ月前にメッシュを入れにご来店☆☆☆



今日はどうすんのかな?ど思いきや…



黒髪に戻すとの事!?



理由を聞きますと…



めちゃくちゃ気に入ってたみたいなんですが、お友達2人が、彼のメッシュをマネしたいとの事(笑)



オシャレな彼は、皆と一緒が嫌みたいで、それならこの際真っ黒に!!って思ったそうです(笑)



まぁ、またやりたいとの事ですが(笑)





ちなみに、彼、野球チームに入ってて、ピッチャー☆☆☆



カッチョいいです♪♪♪


(*^▽^)/★*☆♪





たまにはシンプルもいいかもっ(笑)





PS…3枚目の写真が1ヶ月前にとった時の物です☆
スポンサーサイト
1日1回ぽちっと ↓ 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/09/30 18:00 ] 記事編集 | サロンメニュー | TB(0) | CM(0)

喘息 



皆様、お早うございます!


今日は肌寒いですね…

m(__)m


昨日の夜に、ちょっとした衣替えをしてたツツミです(笑)




この時期になると、必ずツツミを悩ますのが…



『喘息』



30歳前半でかかりました(涙)



原因は…



『リータン』=『猫』



ツツミ、この世に生を受けてからそれまで、実家で犬を飼ってましたし、まさか!!ってな感じでしたが、病院で調べると、断トツで猫アレルギー…



まぁ、飼ってしまってるので、責任を持たないと…



しかし、気持ち良く眠りに入る瞬間に喘息が出たり、明け方のグッと寒くなる時間帯に喘息が出たりと、辛いッス(涙)



このお陰で、喘息が出る時期は寝不足です(汗)


<(_ _;)>



治す?努力はしてますが、マシにはなっても、完璧に治る事はないんでしょうね~





ほんま、健康だった頃が懐かしい(涙)


(_´Д`)ノ
1日1回ぽちっと ↓ 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/09/30 10:00 ] 記事編集 | 日記 | TB(0) | CM(0)

撮影パート170(アルマダスタイル&マニキュアパーマ) 



こちらのお客様は、昔から来て頂いてる、めちゃくちゃ人の良い方です☆☆☆



昔から、少し剛毛の為、手触りが…



だけど、アルマダM-3をされるようになってから、柔らかくなりましたっ♪



色々と、お話をしてきた中で、お孫さんの喋りが遅いとか…



いやいや、二十歳になってもそのままの状態の子は居ませんよ!


男の子はめちゃくちゃ遅いですし、それが長男なら尚更!!


ツツミの甥っ子がそうでしたし☆☆☆



と、前回に言ってた事を、娘さんに伝えられたみたいです。



自信になったと言われて、お客様の不安を、少しでも取り除いてたんだと思うと…恐縮っす(汗)



こんな若干もんでも、役に立ちまして(汗)



また色んなお話、聞かせて下さいねっ♪♪♪


(^ー^)
1日1回ぽちっと ↓ 応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2010/09/29 18:00 ] 記事編集 | 未分類 | TB(0) | CM(0)

サイクルツイスタースリム  

サイクルツイスタースリム

サイクルツイスタースリム

¥19,800(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増加します。既製サイクルマシーンのように足だけのペダル運動だけでなく、腕を使うローイング(ボート漕ぎ)動作が加わることで、下半身と上半身のバランスのよい…

拡大画像を見る

NEW'S

======

NEW'S  

======

▲ ページトップへ

プロフィール

vent..

Author:vent..
こんにちは、大阪(富田林)の美容室!vent.. -ヴァン- のサロン日記。
縮毛矯正メニューは絶品。只今、ヘアケア!スキンケア!・・に夢中です!!
更新、不定期ではありますが・・よろしくお願いします。
画像などにつきましては、著作権保有者様からの苦情や警告、削除要請等がありましたら速やかに指示に従い削除等適切な処置を講じます。ご連絡お願いします。

 1日1回ぽちっと お願いします。
 にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ にほんブログ村
 にほんブログ村 美容ブログ ヘアケア・ヘアスタイルへ にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
 人気ブログランキングへ 

どこにも負けない!縮毛矯正

1996年Mr.ハビットCM(飯島愛)
 

ブロー技法による縮毛矯正メニュー

2種類を用意しています。
■Mr.ハビット 問い合わせ下さい
他のどんな矯正にも負けません
完全技術保証!どんな癖毛もサラサラストレートに。伸びなければ料金は頂きません!
■soft \21,000 ⇒ ¥15,000
 
フリーエリア


フリーエリア






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。